友達の家でかにバーベキュー!

お盆に帰省したら、友達にバーベキューに誘われました。

「うちの庭でやるからきなよ」っていうから行ってみたら、
それはすごい量の食材がありました。

肉や野菜や海産物までいろいろとありました。

肉や野菜は近くのスーパーや、
専門店に行けば売っていますが、
ひときわ目をひくあるものはここらじゃ手に入りません。

そのあるものとはタラバガニでした。
その迫力はすごくて大きさもかなりでかかったです。

何でも、人気のかに通販サイトから取り寄せたそうです。

今回はバーベキューなんで焼き蟹にして食べましたが、
すごく香ばしく、身はジューシーでプリップリッでとても美味しかったですよ!
あまりの旨さにかにの虜になっちゃいました。

また、来年も絶対に呼んでと催促しちゃいました。

ほんと友達に感謝です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。