包茎手術の費用

包茎手術費用って様々ですよね。

安い包茎治療費だと7万ぐらいからありますが、キャンペーンとかやってたら、もっと安い費用でできるかもしれませんが。

最近では、包茎手術詐欺というのも出ているそうです。何でも、包茎治療で多額の請求をするみたいです。

10万前後でできる包茎手術が80万から100万するから驚きだ。

安さを求めるなら、泌尿器科の病院で包茎手術をするのがいいと思うが、見た目も重視するなら若干高くなっても、美容にも携わっているクリニックがお勧めかもしれない。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

包茎は自宅で治る

手術だと、やはり詐欺商法が怖いですね。
しかし包茎、包茎は早めに治さないと
コンプレックスになって
人生がドボン
できるだけ簡単に包茎を治す方法を知っているか
知らないままでいるかの違いは大きいかも
by 包茎は自宅で治る (2011-12-13 12:37) 

包茎は手術しない方がいい

早まってはいけない
最近はでは、シジーリ法とか無淫体術など
自宅で包茎を治すことができる
手術は跡がグロくなるよ
最後の手段ではある
by 包茎は手術しない方がいい (2011-12-30 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。